特定非営利活動法人子どもとメディア

お問い合わせ
会員専用ページ

お知らせ

「乳幼児メディアアドバイザー定期学習会(交流会)」について

2024年度より開始予定の「乳幼児メディアアドバイザー定期学習会・交流会」につきまして、説明会を開催いたします。

社会、特に子どもたちを取り巻く環境が激変し情報が氾濫している現状があります。そこで、乳幼児メディアアドバイザーの方々を対象に定期的に学習会を開催し交流の場にしたいと考えております。

開催方法はZoomを利用したオンライン、2カ月に一度ほどを予定しております。当法人の理事を含めた講師からの学習会と乳幼児メディアアドバイザー同士の交流会を検討しております。

まずは説明会を開催し、皆様からのご質問等も受けたいと存じます。説明会は3月中に2回(同じ内容)予定します。ご都合の良いお時間にぜひご参加ください。必要に応じて、追加説明会も検討いたします。また、参加出来なかった方のために文書でも通知をお送りいたします。

 

日時:

①2024年3月16日(土)19:00~

②2024年3月24日(日)10:00~

各会30分程度の説明会を予定しております。

ご希望がある方は最長1時間まではご質問等お受けいたします。

説明は子どもとメディア事務局より行います。

①②とも内容は同じですので、ご都合のよい日程にご参加ください。

 

説明会への事前申し込みは必要ありませんが、説明会について質問などありました事務局までご連絡ください。

子どもとメディア事務局・黒田 k-media@dolphin.ocn.ne.jp

 

こちらのお知らせは3/10、乳幼児メディアアドバイザーのメーリングリストにてもお送りしております。Zoom IDはそのメールをご確認ください。届いていない場合はお手数ですが、上記Eメールアドレスまでその旨をお伝えください。

一部のフリーメールアドレスやキャリアメールですと届かない場合があります。また、Eメールアドレスの変更のある方も事務局までお知らせ願います。

 

子どもとメディア事務局

TEL:092-724-6323

FAX:092-401-6262

Eメール:k-media@dolphin.ocn.ne.jp

お知らせ一覧
関連リンク
各種ダウンロード
サイトマップ